2010年5月16日日曜日

ソフトボール

今日は町会のソフトボール大会があり、メンバーに選出されていた関係で朝早くからの活動となる。
昨年も同じ大会に参加しており1回戦負け。今年も昨年同様に1回戦負けを期待(?)し参加をする。今年は招集されているメンバーの年齢層が若く、厚くなっており、どうも1回戦負けとはいかないようである。




ちっちゃいけど、馳浩衆議院議員による始球式(オレンジの人)→

試合は開会式後の8時半から始まる。予想通りスターティングメンバーから外れたが、何もしないのは暇なので、コーチャーズボックスに立つ。1回戦3回コールド勝ち、出番無し。2回戦3回コールド勝ち、出番無し。3回戦5回まで行くも大差で勝利。やはり出番無し。気がつけば準決勝、準決勝は3回コールドで負ける。やはり出番無し。

結局出場機会がないまま、半日コーチャーズボックスで携帯からツイッターでツイートしながら過ごす。なんじゃ、これだったら行かなくてもよかったじゃん。休日の半日を無駄にした気がして気が滅入る。 さらに今日の晴天で腕と首回りを日焼けしたためヒリヒリし、さらに凹む。
あー、俺の1日返せー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿